キラキラ 
キラキラ 宮古島の古民家・一棟貸し「ゆくいる」♪
宮古島をありのままに感じてみたい我家のような住居での滞在はいかがでしょうか?

カスタム検索
ブログパーツならStickam!

癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 ニコこちらは子育てを中心に綴っています♪
癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 バナーです。どうぞご自由にお持ち帰りください。
その際は一言メッセージいただけたら嬉しいです♪

2008年08月06日

なんこうパン

材料として初めて使いました。

決して成功とは言えませんがイーストを減らしても
発酵時間を長く取ることによって嵩は出ないものの、
何とか膨らみました。

なんこうパン

割としっとりとしていました。
それと黄色の色が綺麗です。

なんこうパン



同じカテゴリー(☆パン作り)の記事
ウィンナーパン
ウィンナーパン(2009-03-12 15:31)

柿の酵母
柿の酵母(2008-10-29 10:45)

サンドイッチ
サンドイッチ(2008-06-05 16:01)

パンと巻き寿司
パンと巻き寿司(2008-05-26 12:14)


Posted by どんぐりママ at 18:30│Comments(1)☆パン作り
この記事へのコメント
無料オンラインゲームさん、ようこそいらっしゃいました♪

かぼちゃみたいな色形ですが火を通すことによって
一層黄色が強くなるのがなんこうです。
色の割に味はあまりしないんですよ。
ほんのり甘い程度かな。
Posted by どんぐりママ at 2008年11月20日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。